施設のご案内

医療では世界トップレベルの最新の機器を次々導入。接遇でも一流ホテルを思わせる極上の施設を随時完備。

日本では歯医者はコンビニよりも軒数が多く、患者様が歯科医を選ぶ時代です。
世界トップレベルの歯科医療とおもてなしを受けられるよう施設も充実しています。

歯医者の常識を覆したい。
まるで一流ホテルのような雰囲気とサービス。

歯科医療に関する技術と設備だけにとどまらず患者様を迎えるおもてなしでも、他とは圧倒的に違うと一目置かれるような世界トップレベルの歯科医院を目指しています。たとえば外観は高級ホテルをほうふつさせる風格ある佇まい。院内に一歩足を踏み入れば、デザイナーが手掛けた洗練された内装に、ふわりと心地よく香るアロマが香ります。ホテルのロビーを思わせる受付の丁寧な対応、待合室のお茶各種のセルフサービスなど、ホスピタリティにもこだわっています。
そんな贅沢な雰囲気ながらも患者様が肩肘が張らず過ごせるよう、クルーの写真と手書きのコメントを張ったコルクボードを飾るなど、安心感や親しみやすさを持っていただく演出も心がけています。

治療をするなら、技術も機器も
世界トップレベルの歯科を選びませんか?

世界をまたにかけて研修実績を積む安岡理事長のもと、グローバルスタンダードである世界トップレベルの治療を提供し続ける私たちは、歯科用CTやビヨンドホワイトニングをはじめ、新しい技術にともなった新しい医療機器も次々に取り入れています。
また、目には見えませんが患者様により安全・安心して治療していただけるよう、治療で使用する器具類を最新型の滅菌システムで洗浄・滅菌しています。ほかにも、歯科医の治療技術と歯科技工士の技工技術が一体となってはじめて「良い治療」が成立すると考え、つめ物などの技工物を、美しく完成度の高いトップクラス歯科技工所と提携して制作依頼をしています。

患者様を第一に考えれば個室は必須。
歯医者は治療するだけの場所ではありません。

カウンセリングとインフォームドコンセントを大切に考えている私たちは、患者様が心おきなくコミュニケーションがとれるよう、院内に個室のカウンセリングルームをご用意しています。どうぞありのままの胸の内を存分にお話ください。
また、インプラント手術後に安心してご帰宅いただけるよう、体調が整うまでテレビモニタ設置のリカバリールームをご用意。一般診察室の奥の静かな個室で、リクライニングチェアで横になってリラックスいただけます。全身状態のモニタリングや出血の状態などをチェックしているので安心しておくつろぎください。